カウンター

  • 22100総訪問者数:
  • 26今日の訪問者数:
  • 23昨日の訪問者数:
  • 29一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2014年9月21日カウント開始日:

dynmapをmodに対応してみる

注意:このページはすべての情報を網羅していないですが、基本的な所はたぶん抑えてると思います。さらに詳細はページ末尾の参考ページを読むなり、他の定義ファイルから察するなりしてください。私も追加でわかったことがあればさらに更新するかもです。

概要

dynmapのforge版は既にいくつかのmodに対応しており、何もしなくても追加されたブロックがWebに表示されるようになってます。対応してないmodは自前で設定しなと表示されません。っていうか、dynmapに標準で組み込まれたmodの設定が古すぎて役に立たないので、ちゃんと表示されたら運がいい方ですね。

ってことで、ここではdynmap対応してないmodをdynmapで表示させる為の方法について書きたいと思います。非常に少ない情報の中調べているので、ウソや不正確な情報、推測が含まれるのでご注意を。

[…]